大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

押し入れ奥の使者

皆さんは枕ってどんなの使ってますか?って私は、こないだまでかれこれ10年以上選手の年季の入ったものを使っていました。
しかし、そば殻のタイプと思われるその枕は、このところ昔のような弾力も無くなり只々固くなるだけになってきました。それで寝るとどうしても後頭部が朝起きたとき不快感(表現しにくいですが…)押さえられ続けた後のような痛いような、しびれるような?感じになることが出てきました。
そこでずっと使っていなかった押し入れの奥底からふわふわの枕を出してきて一度使ってみました。するとどうでしょう、なんとすごくよく寝れるような気になるではあーりませんか!?(笑)
睡眠時間はさほど変わっていませんがここまで睡眠の質が変わるとは思いもしませんでした。決してテレビショッピングでやっているような高級品ではないのですが、ちょっとした転換でこのように心地よく寝られるならホントいいものです。まさか押し入れの奥からこんな『使者』がやってくるとは!?という感じです。
皆様の中で最近眠りが…とか気になる方がいらっしゃったら一度枕の見直しを考えてみてもいいかもしれません。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る