大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

誘惑

タイトルからして何を想像されたでしょうか?
そう、これです。
ジャンクフードの究極かもしれませんが、マックフライポテト。
でも私はこれが悪いとは言いません…(小声)だって好きなんで(笑)
このセールがはじまったのを聞きつけていつ食べようか?と思っていましたが、先週健康診断でチェックが入ってしまったとこなので、躊躇していたのですが・・・
この土曜に自転車でのロングライドがあって、かなりきつい内容で消費カロリーがアプリ値で5700kcalを超えていたので、帰宅後ついにやってしまいました。
ええー、大変美味しかったですよ(笑)
たまにはいいと思います。
食は楽しくがモットーです。

ちなみにフライドポテトは、私の知る限りマクドナルドが一番美味しいと思います。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る