大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

久々に開催!

皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
嫌なお天気ですねー
毎日毎日・・・
今年は雨が多い…というか前半降らなかって、その帳尻合わせのような感じでの降り方は災害面から見てもよくないですよね。
そんな毎日ですが、今日は弊社の参加している都島区居宅介護支援事業所連絡会が久しぶりに開催されました。本当であれば奇数月の第二火曜あたりに開催されるのですが、年度末三月からずっと中止となっており思えば、1月以来の開催となりました。
しかしながら開催とはいっても条件付きで、今テレビなどでも言われている通り開場キャパに合わせた収容人数制限(特に一事業所一名までと絞った)と感染症対策の徹底など開催へのハードルは決して低いとは言えません。


業種柄仕方ないことかもしれませんが、今の時期に開催できるだけでもまだいいのではないでしょうか。それでも会場では久々に顔を合わす面々に思わず笑顔がこぼれました。普段の何気ないことにもありがたみを感じる連絡会となりました。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る