大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

TalkTube

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
弊社のある大阪はお天気よく朝からセミ大合唱です。
なんかこのまま夏に突入していくのではないかと思ってしまいます。
そういえば自粛中、テレワークしていた時のことを思い出したんですが、去年10月惜しまれながら引退されたFMCOCOLO DJのヒロ寺平さんなんですが、今も活動しておられるのは皆さんご存知ですか?
以前のようなラジオ番組…というわけではないですが『You Tube』で今話題のユーチューバーの一人として活動しておられます。そのYou Tubeチャンネルはこちらです。
タイトルを『Hiro T’s TalkTube』と銘打って、以前のような優しく包容力のある口調で時には時事に切り込む…現役時代には到底できなかったであろう内容まで私たちに伝えるようにお話されています。ちょうど自粛中にはじまって今もちょくちょくお昼にライブ配信されています。
まだまだ閉塞感のある日々なので、ちょっとした息抜きにいかがでしょうか?

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る