大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

世界のおいしい!?

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
さて本日はとある炭酸飲料のについてです。
皆さん、普段炭酸飲料は口にされますか?
私は、よく愛飲しています。
中でもファンタオレンジが特に好きです。
ファンタオレンジはどこのコンビニでもあるというわけではないので、あると決まって購入する確率が高いです。あとコーラも好きです。
炭酸飲料は運動中疲れたときに飲むと糖分補給できるなど良いことが多いです。
ことでコカ・コーラからの新商品で『ファンタ 世界のおいしいフレーバー ルロ』というのはご存知ですか?以前サイクリング中に休憩に立ち寄った自販機にあり、気になって購入して以来リピーターになってます。
お味はというと、青リンゴ味のような感じですが、あまり味わったことない不思議な感じがします。
もしこれを読んで、う~~~んとなった方がいましたら、一度お試しください!保証はしませんが(笑)少なくとも私は美味しいと思っています!(笑)

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る