大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

月の撮影

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
もう先週のことになってしまうのですが、『中秋の名月』だった10/1は皆さんお月見をされましたか?私は久々にお月見することができました。今年はコンデジですがカメラも用意して(笑)
一応家からだけではなく夜空の星とかがきれいに見える山までサイクリングに行ってみました。道中いつもは真っ暗な山道もこの日ばかりは月の光が非常に明るかったです。

※↑↑↑こちらはスマホで撮影↑↑↑

山の中からいつもより燦燦と輝く月を眺めて今度は帰宅後自宅から月の撮影をしてみました。


デジタルズームまで駆使して撮影しましたが明るすぎてうまく撮影できません。そこでマニュアルで明るさを調整したら何とか思うような撮影ができました。
自分的に久々にちゃんと撮影してみてやり方を忘れてしまっていることも多かったですが、一つ一つ思い出しながらうまくできてほっと一安心です。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る