大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

懐メロ

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
もうすぐ12月ですね。いろいろあった一年でしたがそれもあと一ヶ月ほどで終わります。来年こそは良い一年で!と思いますね。
さて、ニュースでやっていた話題なのですが、日本では自粛中、世界ではロックダウン中、よく聴かれた曲というのが懐かしい曲だったという統計結果が出たそうです。どうしても落ち込みがちになる日々の中で昔を懐かしむ曲を好んで聴いていたということでした。多くの方でその傾向がみられまたこの統計結果も一つのデータとして今後利用されていくことなのでしょうが、思い起こせば私も懐かしい曲をよく聴いていると思いました(笑)ふだんから私のいる部署では、関西ではお馴染みのFM COCOLOをかけており、完全に『COCOLOリスナー』としてどっぷり浸かった生活をしているのではありますが、ここ数ヶ月好んで『懐メロ』を聴くことが多くなっている印象です。歳も着々ととっていってはいるので仕方ないですが、古い曲もいいものです。今はやっている曲の礎となっている曲調も多いので聴いてて楽しいです。
今は簡単にyoutubeで聴くことができますので。またドライブの時にでも懐かしい曲など聴いてみてはいかがでしょうか?

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る