大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

スイーツ

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
今日は昨日のような悪天候ではなく、肌寒い中にも日差しのぽかぽかあり…そんな感じでしょうか?

さて、昨日はお天気は悪かったですが、クリスマスイブでしたね。
ケーキ食べられましたか?年に決まって数少ないケーキを食べることのできる日です。
タイミングがないと中々口にする事が無いので実に貴重です(笑)
この頃ケーキの種類が増えて、特に『スイーツ』なんて言葉ができてから種類が豊富なるのはいいのですが、純粋にショートケーキが食べたいとき注文に困ってしまうこともしばしば・・・
あとコーヒー店などでも同様に、私スタバとかいっても普通のコーヒーを注文するにもなんと注文していいのかわからいときもあります。
どんどん時代から取り残されてる…そんな気がしています(汗)

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る