大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

増量減量

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
本日は、少しポカポカ陽気になりそうな感じですが、明日からは寒波襲来ですのでこの陽気をぜひ有効活用してくださいね。

さて、この年末年始についてですが皆さんはどのようにして過ごされていましたか?
私は、概ね在宅だったのでお正月にしては珍しく年末にサボって緩んでしまった身体を少しでも引き締めるべく『おうちトレーニング』を再開して、なんとか0.5~1㎏ほど減量できました!
お正月は何かと呑み食いしてしまうので例年1~2㎏は増量してしまうのですが、今回はそれも回避できました。この調子で春先までに何とか引き締まった身体になるよう頑張りたいと思います。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る