大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

待望の続編

皆さんこんにちは、いかがおすごしですか?
今日は朝から雨、週明け雨というのはなんとも気持ちが前を向きませんね。
無理なくがんばっていきましょう。

さて、昨日夜は(私的に)非常にハッピーなお知らせが…

何かというとあの大人気アニメ『鬼滅の刃』の第2期アニメ放映が正式に発表されました。
映画無限列車編からの続編で『遊郭編』です。
漫画を読んでるので大筋わわかっていのですが今度は、柱である宇随天元が、メインとなる内容のようですね。一体アニメではどのように表現してくれるか…非常にグラフィックがキレイなアニメだけに楽しみです。
詳しい日時はわかりませんが続報に期待です。

ページのトップへ戻る