大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

春到来

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?

いや~暖かいですね!上着もいらないくらいですね。待ちに待った春到来という感じです。

幸いにも今週末は少し前まで雨予報でしたが、後ろにずれていますね。このまま週末を免れるといいなぁ・・・と思っています。

さて、今日は通院介助に行っていると、近所の地下鉄の上にある温度計が20℃になっていました。どうりで暑いはずです。日差しの下では汗ばみます。

さくらはそろそろかな?そんな会話をしながらの介助でしたが、そんな会話を待ち望んでいた私からすると楽しいひと時でした。

寒いと引きこもりがちになり運動不足・筋力低下・活動低下となり何一ついい事が無いのでこれからの季節ご利用者の皆様には存分に活動してほしいと思います。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る