大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

開幕

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?

今日は、ほんと暖かい一日でしたね。風も吹いていましたが、これまでのような身体を冷やすような風でなく心地よい風でした。行く先々で桜の花びらが見渡せる光景も今だけしかみられない貴重な眺めですので、この期間を大切に過ごしてくださいね。

さて、先日センバツ高校野球の話題をとりあげましたが、今日からはプロ野球も開幕しております。

昨年は、開幕時期を延期しずっと無観客での開催でした。ようやく世の中もそこまでしなくても感染症対策できるとの認識になってきたようで少ないですが、観客を入れての開幕となっています。

各球団、待ちに待ったといわんばかりの選手の皆さんが、活躍して試合を盛り上げて見に来た観客を楽しませているようです。

特に私が注目しているのは、阪神タイガースの佐藤輝明選手です。ルーキーながらオープン戦から快音を轟かせ皆を驚かせておりました。

果たして、今シーズンはどんな感動を与えてくれるのでしょうか?

今から楽しみでなりません。

タグ: ,

ページのトップへ戻る