大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

バージョンアップ

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?

連日温暖で過ごしやすい一日ですね。だがしかし!空を見れば天気悪くないのに真っ白!!!

黄砂ですね・・・。非常に視界悪く遠くまで見渡せません。目や喉にも悪影響なのでどうかお気をつけください。

さて、今日は…というかこの頃PCの『WIN10プリンタ問題』で私は頭を悩ませております。

私は、普段事業所内にあるPCの小規模なトラブルに関してメンテナンス業者からの指示で対応にあたったりするのですが、今回この問題にはメンテナンス業者さんも四苦八苦しておられるようです。あれやこれややってみましたがなかなかすべて解決することができず困っています。あと数日もすれば解決策も出てくるのかと思われますが、現状は苦肉の策で乗り切っています。早くこの『峠』を切り抜けたいところです。

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る