大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

重症者減

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?

ここ大阪は、朝から雨で時折強い降り方ですのでお出かけの際は十分ご注意くださいね。

さて、今日は久々にコロナ患者のうち重症者数がどれくらいか?というのを見てみました。

するとこのところ感染者数が増大傾向…という報道が度々あるので大丈夫か?と思っていましたが、なんと右肩下がりでした。

これを見てひと安心です。

※画像は東洋経済オンラインより

やはりこれも高齢者の皆さんへのワクチン接種のたまものでしょうか?

以前からいわれていた高齢者接種が終わればコロナ騒動も終結する…という意見を述べていた専門家もいましたが、まさしくその通りの展開となってきております。

重症者がでなく(にくく)なれば通常の生活を送ることができます。

イベントなども行えますしほとんどの業種が通常営業できると思います。

この度の騒動はホント各所への打撃が甚大です。

一日でも早い回復復興を願っています。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る