大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

ペットシッター事業開設・ホームページ新設

都島ナース 専務取締役 土田俊浩

当事業所は、家政婦紹介業から始まり現在の介護事業形態に至るまで60年の長きにわたり皆様にご愛顧頂き本当に有難うございます。人と人とが介護という関わりの中で「いかにして利用者様に喜んで頂けるのか」を基本に考え、豊富な経験と知識のもとに頑張っております。年々高まる高齢化社会の中で人々に、「心の癒しと安らぎ」を与えてくれる「ペットたち」もまた、増加傾向にあります。このような昨今、私たちは長年培ってきたノウハウをもとに

①「自身の体調不良でペットの世話が十分に出来ない」

②「仕事が多忙で一緒に遊んであげられない」

③「旅行等でペットと離れる場合、同じ環境で過ごさせてあげたい」

等でお悩みのお客様へ、ペットシッターが直接飼い主様のお宅へお伺いし、飼い主様の大切なペットを普段と同じ生活環境のなかで、真心を込めてお世話をさせて頂くという新たなサービスをスタートさせる事になりました。一人でも多くのお客様のお役にたてるよう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

 

ページのトップへ戻る