大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

レンタル

先日スマホの方にこんなお知らせが…。

見てみると弊社近隣のTSUTAYAが今月をもって閉店するとのこと。
近いので仕事が終わった後など利用していて度々レンタル料半額セールなどをやっているのでたまに足を運んでました。特にこれといって私の好きなマニアックな(笑)アーティストを豊富に…といったことではないのですが、私の借りたいものの多くをここで借りれるので重宝してました。

いつ行ってもたくさんのお客さんでにぎわっているように見えた同店舗ですが、時代は既にレンタルの時代ではないのでしょうか。
よくTVやネットで気に入った曲をダウンロード…といったよう利用の仕方も見たりする昨今なので、レンタルというのも時代遅れなのかもしれませんね。昭和おじさんにはイマイチそういった手段にはついていけてないのですが…。いずれにせよこれも時代の流れなのでしょうね。
しかしいざ閉店となると、今後は別のTSUTAYAを探さなくてはならないので、行きやすくて利用しやすいところを探がさねばならないな…と重い腰を上げようとしている今日この頃であります。

タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る