大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

GW

皆様こんにちは。
ついに大型連休も終わりましたね。皆様はこの期間中どのような過ごし方だったでしょうか?旅行に出かける方、遊びにいく方、お仕事の方(ゴクロウサマデス…)、お家でゴロゴロ・・・等々、過ごし方は様々だったでしょうね。

今回の連休は、史上最大級の10連休でした。あまりの長期にわたる連休のため関係省庁からもこの連休の間にくれぐれもトラブルのないよう注意喚起がなされるという異例の対応となりました。

さて話は変わりますが、3月からさせて頂いてるブログ毎日連載についてなんですが、遂になんとか2ヶ月が経過しました。これもひとえに皆様の応援あってのもので、感謝感謝でございます。
最初何日続くのか?などと思いながら初めて見たものが、1週間…2週間やがて1ヶ月と続き、なんとか2か月がたち3ヶ月目を迎えているところであります。やはり続けるということはだんだんそのネタも減ってくるわけで、継続していくことの難しさも感じていくものですが、いつもブログみているよー!とかお声がけしてもらったり、皆さんの応援を頂きながら何とか継続できているなぁ…とこの頃改めて実感しているところであります。
これから少しでもより良い情報を皆様に提供ししたり発信していければ…と思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る