大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

決戦

さて、8/6から始まった高校野球もついに明日の決勝戦を残すのみとなりました。
2週間以上にもわたる熱戦の中で一度は観戦に行こうと意気込んでいた私ですが、ついに今回も行けそうにありません…(汗)とまあ、そんなことは置いといて。(笑)
今大会見どころはなんといても星稜高校のピッチャーの奥川君ではないでしょうか?ドラフト上位候補である彼の150㎞を超える速球…そしてキレのいいスライダーなど、全国の強豪校スラッガーたちを連日苦しめていますね。特に私は智弁学園との一戦が、記憶に残るものとなりました。1対1で迎えた延長戦足をつったのか苦しそうな星稜奥川君でしたが、智弁学園の打線が全く打てない…塁に出ても続かない。最終的にはタイブレークの末星稜高校の3ランホームランで幕を閉じたのですが、この試合が事実上の決勝戦という話も耳にしました。
甲子園は今日休養日、明日決勝戦、どんなドラマが待ち受けているのか?頂点に立つのは大阪代表?石川代表?今から楽しみでなりません。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る