大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

去就

今日は朝から衝撃のニュースが・・・。
阪神タイガース鳥谷選手が実質的な戦力外通告されたそうです。
阪神一筋16年、この頃は代打での登場が多いが、これまでの活躍やチームへの貢献度という側面では、計り知れない選手であると阪神ファンでない私ですらそう思う選手である。しかしながら、昨今の成績・年齢等様々な要素を鑑みると、この決定は仕方のないことのなのか・・・と、認めざる得ません。
しかしこの鳥谷選手、私が以前に旧大阪ドームへ観戦しに行ったときに、延長戦で衝撃的なサヨナラ弾を打った選手であり、私とも近い年齢であり、頑張ってほしい選手のひとりでありました。今後鳥谷選手がどのような進路をたどるかはわかりませんが、悔いのない選択肢をチョイスして、これからの人生も輝かしいものであってほしいと思うばかりです。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る