大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

今年もまた・・・

今日は、何の日かわかりますか?
あの日あの時あなたは何をしていましたか?
これまで目にしたことのない光景がテレビに映し出されましたね。
多くの人が、あの日を境に日常が大きく変わってしまったことでしょう。
以前を取り戻すのに大変なご苦労をされた方も多かったと思います。
あれから9年です。
式典などは新型コロナの影響で中止となりましたが、今日はあの日を思い出しご家族や皆さんであの時どうだったか、その後どうだったか・・・いろいろあったと思います。
今一度思い出して振り返っていつやってくるかわからない災害に備えましょう。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る