大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

まもなくGW

皆様こんにちは。この週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
間もなくGWが始まろうとしていますが、今年は全然そんなわくわく感もなく…といった感じであります。あと少しでしょうか、今日は東京の感染者数がだいぶ下がりました。またみんな笑顔で会ってお話したり笑ったりできる日が来るのでしょうか?そんな日が来てくれるのを心待ちにしております。
そしてそんな中の先週末の金曜、ここ弊社のある大阪府でも休業要請を無視して営業したパチンコ店のことが大きく報道されていました。開店前の行列、店内での間隔を空けない状況…もう言葉を失ってしまいますね。非常に残念です。あれだけ知事さんがばって訴えていたのに…と思いました。
そしてそんな中私はというと家にいることが多くなって、部屋の中のものを断捨離することが多いです。
これまで外出することが多く、こんなに家にいることはもうない!と言わんばかりに掃除片付けしています。おかげで部屋が片付き広々していい気分になりました。家にいてじっとばかりしていると身体にも気分的にも悪いので少しづつは身体も動かし外出解禁に備えましょう!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る