大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

大掃除


もう早いところで昨日から、そうでないところでこの週末くらいから連休に入っていきますね。
テレビでは今の感染者数について、気を抜けばいつでも元通り的な風に伝えていました。もう少し外出を控えましょう。
学校再開について連休明けという風に当初伝えられていましたが一先ずGW明けの週末が明けてからということになるのが濃厚です。
こないだのニュースでは今現在、昨年の今頃よりゴミの量が増量しているようです。それもそのはず、先週のブログでも書きましたが皆が、在宅になることによりある種『年末のような大掃除』があちらこちらで行われています。家には要らないものというのがたくさんあるようです。もうちょっと購入または手に入れる際少し考えてから手に入れるのも必要なのかとも思いました。
ともあれ普段の生活の中では考えられないくらいの時間を子供と過ごせて他ではない今を過ごせていると思ってこの『非日常』を日々過ごしてます。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る