大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

連休明け

皆様こんにちは、大型連休が明けましたね。
この大型連休は皆さんどのように過ごされましたか?
たぶん多くの方が家にいることを主体として健康や生活のための外出をされていたのかな?と思います。この連休お天気も良く本来であれば行楽等にいっていたなぁ…と思ったりしていました。
世間では、ネットでの会議や話し合い、そして飲み会までを行えるようになりました。便利になったものです。私はまだネットでの飲み会などは未経験ですが、周辺ではそのようなことが行われているようです。今後それらもどうなっていくのでしょうか。
話は変わりますが政府からは特別警戒地域を除いて緊急事態宣言が解除されました。しかしながら感染者数が多いここ大阪ではまだ解除されるに至ってはおりません。一日も早い緊急事態宣言解除を…と思ってしまうのもそうなんですが、感染者数の減少と医療スタッフの皆様のご無事を何より願っています。
まだ弊社においては連休前のような交代制勤務を続けては行きますが、状況次第でそれも終了という運びになるような情報もありますので早い日常の再開を待ちたいと思います。
もうしばらく頑張ってこの難局を乗り切りましょう!!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る