大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

クーラー

皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
暑いですね~!ホントこのところ。つい最近まで寒いとかいっていたのにそれがすんだと思ったら『暑い』ですよ。ここ大阪ではもう夜でも熱いんです。最低でも20℃切らない日がチラホラ。それもそのはずというか真夏はクーラーかけっぱなしでないと寝れない街なんで、6月ともなれば仕方のないことなのでしょうか。
さて昨日ですが、とうとう私の自宅でもクーラー稼働し始めました。クーラーといってもウィンドファンという窓に取り付けられている簡易的クーラーです。稼働前にたくさんたまったフィルターの埃の掃除をしついにシーズン初稼働!いや~快適でした(笑)今からつけて真夏どうすんの?いいって声も聞こえてきそうなもんですが、もうシーズンイン!エアコン快適ライフを楽しみたいと思います。
皆さんも熱中症には気をつけてお過ごしくださいねー!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る