大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

迷惑なアレ

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
だいぶ街には活気が戻り以前の日常を取り戻してきている今日この頃ですが、およそ二か月の自粛生活の間、世の中では経済をはじめとするほとんどのものが一時停滞しました。それと同時に迷惑なアレも一時期おとなしくなっていました。
そうアレとは、『迷惑メール』です。
普段いろんな勧誘等、いちいち消すのがめんどくさいアレです。
今思えば自粛生活あたりから減っていき、この頃一気に増えた感じです。
テレビ番組でもやっていましたが、『迷惑メール』も『自粛』していたんですね(笑)
この頃戻ったというか以前より多い気がします。
どうにかならないもんでしょうか?
ホント困ったもんです。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る