大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

感謝状

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
そういえば一昨日は、『父の日』でしたね。
皆さんは、お父さんまたはご主人さんへ何か贈り物はしましたか?
SNSなど見ていると食事に行った!とか贈り物した!日曜はたくさん見受けられました。
それにしても『父の日』って『母の日』よりもイマイチ盛り上がりに欠けるところがあると思ってしまうのは私だけでしょうか?確かに家庭では『母』の存在が大きいです。大げさに言えば『母』なしでは日常生活が大変なことになってしまうのは言うまでもありません。『母』…この歳になると『奥様』になるのですが、日々感謝している…つもりです(笑)
さてそんなことを思いながら今年も『父の日』だったんですが、子供からこのようなものが・・・


貰った時は『おぉぉーーー』と喜んだんですが、スーパー万代で配布されていたそうです(笑)
近頃は試行錯誤でいろいろあるものです。
多少複雑な思いもありますが…嬉しいには変わりないので!(笑)
これからも頑張っていこうと思うのでした(‘ω’)ノ

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る