大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

ZOOMテスト2日目

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?
昨日に引き続き過ごしやすい気温になってきて夏の疲れを回復させるのに良い季節になりつつあります。さて本日は、というか本日も来週の事業所連絡会オンライン開催に向けての準備が区社協で行われました。
昨日は、ほぼ初めてのZOOM操作にはじまり段取りなど不手際多数でどうなることか?と思いましたが、本日は皆さんの協力もあり何とか終始落ち着いた雰囲気でテストできました。
この調子で本番も迎えたいところですが、あと少し準備して無事連絡会を成功させたいと思います。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る