大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

4連休

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
ついに4連休も終わりこの期間中どのようにして過ごされましたでしょうか?
旅行に出かけた方、仕事だった方、家にいた方・・・いろいろだったと思いますが、楽しく過ごされたという事であれば万事オッケーですね!

さてこの4連休中、日本各観光地では『GoTo』効果もありたくさんの人でにぎわっていたようです。私も少し出かけたりしましたが、走っている道中非常にたくさんの車の数を見かけました。特にキャンプ場の駐車場などいつもより明らかに多い人出でびっくりしました。こうして観光地などに一日も早く活気が戻るようにと願わんばかりです。
この新型コロナについては完全な撲滅はウィルスである以上不可能だと思いますので、ある程度の対策をしたうえでの共存することしかできないと思いますので(他の感染症と同じように)今後もすべてを自粛することなく可能な限りの活動をたくさん行い世の中を盛り上げていきましょう!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る