大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

最近の週末

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?

今日は、さわやかな青空にポカポカ陽気でどこかお出かけしたくなります。
緊急事態宣言もはじまってから2週間がたち感染者数も徐々に少なくなり自粛の生活にもそろそろ慣れてきたところでしょうか?

さて、このところ週末になると悪天候or寒冷という日になっている気がしてて…まあ、自粛なのであまり天候に関してはいいのですが…。自粛とはいえイレギュラな勤務が発生したり最低限度の外出はするわけで、天気がいい&暖かい越したことはありません(笑)
そんなこんなでテレビを見ていると今年は春が足早にやってくるというニュースがありました。おそらく春が来れば感染も次第に落ち着いてくるでしょうしワクチンも広がり明るい流れがやってくると思われるので春の到来が待ち遠しいです。今年こそマスクのない(少ない)世の中での生活をしていきたい…そんなことを思いました。

ページのトップへ戻る