大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

晴天と暗雲

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?

前回も同じことをお伝えしましたが・・・

暑いですね~~~

以上です・・・

と言いたいところですが週間予報を見てみると・・・

最高気温が少しずつ下がっていっているのがわかります。

やはり9月くらいからが体感できるくらいの秋なのでしょうか?

そんな今日この頃なのですが、昨日はお昼休み終わりに空を見てみると…

南の空が↑↑↑コレ↑↑↑

北の空が↓↓↓コレ↓↓↓

となっていました。

まるで別世界のお空ですね。

私自身目を疑ってしまいました。

そしてこの後はザーーーっと一振りありました。

若干気温は下がりましたが蒸し暑さが残り疲労軽減とまではいきませんでした。

暑さは短期間ですと問題ないのですが一ヶ月とか長期になってくると暑さからくる疲労が蓄積され体調不良につながります。

暑さは程々にして秋を感じたくなる今日この頃であります。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る