大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

天才たまご

先週末『トヨタの天才たまご』でお馴染みのトヨタエスティマが、2019年10月で生産を終了すると発表されました。1990年に発売されはじめ、今現在のミニバンというジャンルの先駆者的存在で、セダン全盛の時代からミニバン全盛時代への変革に大きく影響を及ぼしたと一台といっても過言でない存在でしたが、この度ついにその幕を下ろすこととなるようです。今でも街を走れば絶対に一台は出くわすであろうクルマなので、このニュースを見たとき私は一瞬『なぜ?』という気になりました。おそらく他車種とのバランスや立ち位置の関係上、仕方ないのだと思いますが、自身の若いころからあるものがこうして刷新されていくということに寂しさを感じずにはいられません。いつの時代もこのように新しい時代が作り上げられていくのだと思いますが、イマイチついていっていない私であります。(笑)

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る