大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

開幕

日本全国で緊急事態宣言も解除され、今後少しずつ日常が戻ってきそうな感じですが、ここにきてプロ野球開幕のニュースが入ってきました。とはいえ最初は以前のオープン戦みたいに無観客ですが、次第に観客を入れての試合となるようです。感染の心配もありますがやはりこういったスポーツの再開は、皆を元気にする一番の方法となると思いますので、非常に前向きなことだと思います。
今期は状況が状況だけにこれまでにない(短期集中のような)展開が予想されますが、選手の皆さんにはケガ無くシーズンを全うして私たちを再び楽しませほしいです。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る