大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

花火

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?少しずつ日常は取り戻せていますか?
さて、そんな今日この頃ですが昨夜全国で行われた極秘イベントはご存知ですか?
もうニュースなどで報道されているのでもうご存知の方も多いかと思われますが、全国163もの花火業者が今元気がなくなっている日本を勇気づけようと極秘で打ち上げ花火を行いました。
密を避けるために開催地などは非公開で行われましたが、多くの方の目に触れることができたようでネットでは花火の話題がトレンド入りしていました。
残念ながら私の自宅からはこの花火を目にすることはできませんでしたが、こうした取り組みが行われることにすごく感動を覚えました。今年はお祭りや花火イベントの中止が相次いでいるのでこうした取り組みがこれからも増えるといいなあ・・・と思いました。
皆さん!頑張っていきましょうね!!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る