大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

安心

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
今日は一日良いお天気でしたね。
そんな一日でしたが、在宅テレワークの一日でした。
とはいえ、直行直帰での訪問業務は継続しています。
それでも十分人との接触は避けられます。
臨機応変で対応させていただいております。
一日も早く元の生活に戻ってほしいですね。
そういえば、治療薬の話もニュースでちらほら出てきています。
来月中に国内でのワクチン接種が始まります。
これで多くの方が安心を手に入れるでしょう。
安心安全な社会での暮らしを取り戻すまでもうすこしの我慢ですね。
一致団結で乗り切りましょう!

ページのトップへ戻る