大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

目標!!

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
今週は肌寒いながら日向に出ると確実に季節の歩みを感じられる…そんな、朝の大阪です。

さて、春になりました!春本番です!!…といいましたが、桜はついに終わりを迎えておりますね。
今年は桜のトンネルをくぐれなかったのが残念です。来年に期待です!!!
この春が終わりを迎えると私は毎年一つの目標に向かって駆け出します。
こんなことを書けばいったい何にむかって???と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そう6月の健康診断に向かってです・・・(汗)
毎年何かチェックが付くのでできるだけチェックがなくなるように無駄なあがこうと思います。
あと2ヶ月を切ってお茶一日1.5Lに今週からはトマトジュース生活をはじめております。
それでも血圧が高めという・・・情けない事態に陥っているのですが今年は『無駄に食べない腹八分目』をスローガンに??がんばっております。なんとか後2ヶ月頑張れますように…心の中で呟きながら頑張ろうと思います。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る