大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

鬼滅ロス

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?

さて、突然ですが皆さんはアニメなど見ますか?
私は特別アニメが好きというわけではありませんが、家でトレーニングしているときや子供が見る関係上で見たりします。
そこでなんですが、この頃『鬼滅の刃』というアニメがフィーバー(笑)しているようです。
このアニメについて私はあまり詳しくないのですが、、、どうやら人間を食べる鬼がいてその鬼にかみつかれるとその人間も鬼になっていしまう…というある種ドラキュラのような内容ですね。
アニメでは結構グロテスクな描写があったり子供がみるのにこれはどうなのか?という個所もありますが、絵は結構かわいらしいという感じです。
この程漫画の方が全20巻で最終回という事らしいのですが、アニメの方はもう少し続くので必見です。なんでも巷では『鬼滅ロス』になっている人もいるようで今後続編が出たりするのか目が離せません。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る