大阪市内中心ペットシッター・ペットホテルの都島ナースペットケアセンターです。旅行中のペットのお世話、お留守番、ペット介護等お任せください!

大阪市内中心 ペットシッター・ペットホテル、大阪市都島区の都島ナースペットケアセンターです。

活気

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
今日は、からっとして気持ちの良い気候ですね。
さて、皆さんは自粛解除されてどんなことをされましたか?まだ自宅でおられますか?昨日もお伝えしましたが、外出・運動の際のマスクは熱中症に十分注意して着用してくださいね。
私はというと朝晩過ごしやすく寒くもない気温なので、少しずつ屋外での活動(運動)を増やしています。まあ私の場合一人でできる活動(サイクリングやランニング)なので以前も今もあまり気にして行う事もないのですが、、、それでも退勤後のサイクリングは非常に気持ち良いです。昨夜も近場の信貴山という山にサイクリングに行きました。頂上部の十三峠展望台駐車場には人が平日なのに少し多めでした。人が多めだと景色・夜景が撮れないので残念ですが、道中も含め街は活気を取り戻しているのを実感できるようすでした。このまま『ぶり返さずに』収束していってほしいものです。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページのトップへ戻る